求人について

現在当院では多忙につき獣医師、看護師を募集しています。

獣医師

新卒者(2025年卒業見込みの方)

現在、2025年卒業見込みの方を募集しております。

現在当院では5名の獣医師が在籍しており、日々多くの先輩たちから経験に基づいた臨床獣医学を学ぶことができます。

臨床獣医師としての基本を当院で学びませんか?

一年目の半年間は先輩獣医師の診療補助をしながら様々な症例を見て学びます。

その間に血液検査、レントゲン検査など様々な臨床検査を経験して検査方法と検査結果の解釈を学びます。

半年後から実際に飼い主様とコミュニケーションをとりながら診療を始めるカリキュラムで一年目を経験します。

認定資格、その他資格試験について、積極的にサポートします。

国内外の学会、セミナー参加制度あり。

外部機関の講師をお招きして、院内レクチャーもおこなっております。

当院では年間を通じて数多くの外科治療(整形外科、腫瘍外科などの軟部外科)をおこなっており、さまざまな手術の術式を習得することができます。

※当院で実施可能な検査治療

〇内視鏡検査、レントゲン検査、超音波検査

〇CT検査

〇抗がん剤化学療法

〇東洋医学 (鍼灸、漢方)

〇整形外科 各骨折整復、各脱臼整復、TPLO、TPO、DPO、FHO、関節鏡手術

〇軟部外科 眼科(チェリーアイ、フラップ術、眼球摘出)、呼吸器外科(担当腫気道症候群、肺葉切除)、肝胆道外科(肝葉切除、胆嚢摘出)、消化器外科(胃切開、胃固定、腸管切開、腸管切除、会陰ヘルニア)、腫瘍外科、腎泌尿器外科(腎臓摘出、尿管結石摘出、新尿管膀胱吻合術、膀胱結石摘出、会陰尿道造瘻術)

〇内視鏡外科 腹腔鏡手術、膀胱鏡手術、関節鏡手術

条件、待遇についてはお問い合わせください。

病院実習、見学等も随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

 

経験者

現在獣医師が不足しているため、経験者を急募しています。

来院数、症例数、多数につき、経験年数を問わず経験者の方を募集しております。

当院ではワークライフバランスも大切にしています。

獣医師として充実した仕事と幸せな私生活を両立できるように家賃補助、交通費支給、有給消化率向上など、しっかりとした福利厚生を整備しています。

条件、待遇は現状以上でご相談に応じます。

詳細につきましてはお問い合わせください。

求人サイト(ペットリクルート)のURLからもお問い合わせいただくことができます。

https://pet-recruit.com/detail.html&id=10256

愛玩動物看護師、動物診療助手

新卒者(2025年卒業見込みの方)

2025年卒業予定の方を募集しております。

現在当院では6名の動物看護師が在籍しています。

先輩看護師の指導のもと、看護業務を経験してしっかりとした基礎を学ぶことができます。

様々な臨床検査以外にもパピーパーティーやしつけ教室もおこなっています。

病院実習、見学等も随時受け付けておりますので、お問い合わせください。

 

経験者

現在スタッフの不足により経験者の方を急募しています。

経験のある動物看護師の方を募集しております。

当院では、動物看護師の存在を重要に考えています。

理想的なチーム医療で沢山の動物を救える動物病院を目指しています。

やりがいのある仕事をともに喜びあえる仲間と一緒に働きませんか?

条件、待遇については、現状以上でご相談に応じます。詳しくはお問い合わせください。

求人サイト(ペットリクルート)のURLからもお問い合わせいただくことができます。

https://pet-recruit.com/detail.html&id=10257