パピーパーティーのインストラクターについて

いつも当院のパピーパーティーにご参加いただきありがとうございます。

2018年12月よりパピーパーティーのインストラクターとして川原先生をお招きしていましたが、この度川原先生がアメリカに行かれることになり、2月よりインストラクターの先生が変更になります。

川原先生には2018年からインストラクターをお願いし、パピーパーティーを担当していただきました。昨今のコロナウイルスの流行により社会は少し変わってしまいましたが、人と動物の暮らしにも変化がありました。人々の暮らしは密を避け、リモートワークやオンライン会議など直接的な面会の機会が減りました。それに伴い自宅で過ごす時間が増え、小さな家族であるわんちゃんたちと過ごす時間が増えました。人と動物が豊かな時間を共に過ごすために、わんちゃんたちが社会化期に正しい社会化を身につけることが大切です。コロナ禍で感染対策に留意しながら川原先生には多くのわんちゃんたちに社会化の機会を作っていただきました。感謝しています。

2月からはCan!Do!Pet Dog School代表の西川先生にインストラクターとしてパピーパーティーを担当していただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回以降の開催予定は下記の通りです。

2月16日水曜日 11:00 〜

3月23日水曜日 11:00〜

初めての方も2回目の方もぜひご参加ください。