専門外来のお知らせ

当院では毎月、獣医科大学の専門医をお招きして整形外科・神経外科の専門外来を行っています。

COVID-19感染拡大予防のため、4月から専門外来を中止しておりましたが、緊急事態宣言の解除にともない専門外来を再開することになりました。

次回の専門外来の日程は下記の通りです

6月27日 土曜日 13:00-17:00

大学の専門医による診療です。科学的根拠に基づいた診療を行っております。

「散歩中、足をあげる」「ケンケンする」「ふらつく」「どこが痛そうで元気がない」「おしっこやうんちがうまくできない」などの症状は整形外科・神経外科疾患の可能性があります。気になる方は専門外来をご受診ください。

専門外来は完全予約制です。事前のご予約をお願いいたします。

整形外科・神経外科疾患の動物たちにとって、早期に適切な診断、治療をうけることは健やかな暮らしのために重要なことですが、新型ウイルス感染症の拡大を防止することが社会にとって最優先事項と判断し、4月から専門外来を中止しておりましたことをお詫び申し上げます。

〇 COIVD-19感染予防のため専門外来を受診していただく際には以下の点についてご協力をお願いいたします。

1.診察時には一週間以内に発熱がない健康な成人の飼い主様1名が動物とご同伴ください。

2.病院内に入られる際はマスクをご着用いただき、受付前に手指を消毒してください。

3.診察室にお呼びするまでは屋外もしくはお車でお待ちいただくか、待合室でほかの飼い主様と距離を置いてお待ちください。

4.診察室は原則解放した状態で診察を行います。(猫ちゃんや怖がりな動物、他の飼い主様や動物が気になって仕方がない子の場合は診察室のドアを閉めさせていただく場合があります)

5.お会計はなるべくキャッシュレス決済をご利用ください。