求人募集のご案内

現在、当院では2021年卒業の方(獣医師、動物看護師)を募集しています

契約条件は下記の通りです

〇 勤務時間8:30-19:30(内2時間は定額残業)休憩1時間

〇 月9日間休み(シフト制)

〇 夏季休暇、冬期休暇各5日間

〇 初年度有給休暇10日間、その他特別休暇(慶弔など)

〇 給与: 獣医師   支給総額(基本給+定額残業手当)30万円

動物看護師 支給総額(基本給+定額残業手当)20万円

〇 住宅手当あり(引っ越し費用負担)、交通費(月20000円まで)あり

〇 昇給年一回(4月)、賞与年二回(7月、1月)

〇 社会保険、労災、雇用保険など各種保険加入

〇 産休・育休制度あり

当院では一般診療に加え、整形外科、神経外科、腫瘍科などの専門診療を行っております。大学の専門医をお招きして専門外来を行っており、専門医に手術治療もご指導いただいています。

一般的な診療だけではなく、専門的な技術と知識を身に着けることができる環境です。

高度医療機器を導入し、腹腔鏡手術や関節鏡手術の低侵襲手術を行っています。勤務獣医師は助手の経験を積んでから、腹腔鏡手術の技術を身に着けて、避妊手術や膀胱結石摘出手術などを執刀する機会が持てます。

当院ではCT機器やCアームなどの高度医療機器も導入しています。そのため、大学病院や専門病院に行かなくても、困っている飼い主様や病気に苦しむ動物たちの力になることができます。(大学病院や高度専門医療施設への受診が必要な場合は、ご紹介しています)

毎月、アメリカのドッグインストラクター資格を持つインストラクターによるパピーパーティー・しつけ教室を開催しています。子犬を迎える飼い主様は、多くの喜びと同時にしつけに関する不安を持っていると思います。そんな飼い主様の不安に寄り添えるように、専門のインストラクターの補助を行いながら、動物看護師としてのスキルアップもできます。

獣医師と動物看護師、受付、トリマースタッフが人と動物の豊かな暮らしに寄り添うチームを目指して”仲間”として働く、そんな病院です。

私たちは新たな”仲間”をさがしています。一緒に働きませんか?

学生実習も随時受け付けております